業務内容説明@


  行政書士業務 ・・・提出書類作成、内容証明

 各種必要書類作成致します。ご相談ください

   ハウスクリーニング

 一般御家庭の室内お部屋、キッチン、トイレ、お風呂等をやらせていただきます。
お引越し後の後片付け(ごみ捨て)などもいたします。


   家事代行

 普通のご家庭と同じように買い物・炊事洗濯などを行います。
ご要望にこたえるように何か有りましたら、お申し付けください。ご相談下さい!!

    着物着付け

 お客様のお自宅、又は、ご指定の場所までお伺いして、着物の着付けをさせて頂きます。
 
    営繕

 ご家庭の修理、修繕です。簡単な取り付け、取り外し等です。家電製品の配線(ビデオ、ステレオ、アンテナ、電話、)エアコン、パソコンなどのセッティングです。
電化製品に弱い方には最適です。  

     冠婚葬祭

 冠婚葬祭の代理出席
たくさんの登録スタッフの中からご希望の年齢・性別を派遣いたします。
人数が多い場合は別途ご相談させていただきます。
結婚式・その他のスピーチや出し物等もご相談ください。


     お墓参り代行
 遠くに住んでいる、お体の具合がよくないなどの事情で、 お墓参りに行きたくても行けない方のために、 お墓のお掃除とお墓参りの代行を承ります。

1. 墓石を水洗い(墓石はタオルで水洗いし拭き取り、墓石以外の石はたわしで水洗い)
2. 墓石周りの草むしり、ゴミ取り
3. お花を供えてお線香をあげる(基本的に1対)
4. お水をささげて心をこめてお祈り致します
5. すべて終了してからお参り後のお写真をご送付致します


    素行調査・尾行・張り込み

■ 浮気調査
■ 結婚相手の身辺調査
■ ある対象者を尾行してもらいたい
■ 地方から東京へ出てきている子供の様子を調べて欲しい
便利屋ならではの良心的な価格、フットワークの良さお約束します。


    その他いろいろ相談に乗ります!!

ワックス掛け
タイヤ交換
バッテリー接続
車検代行 1案件 
お家にお伺いしての作業となります。

      まだ有ります!次のページにお進み下さい!!業務内容説明A

                                   

      料金へ /問い合わせ  
                     

     

   NSCサービス   
東京都杉並区方南1-29-7-404
TEL 03-6304-7033
FAX 03-3322-6665
lmail-fwhn4619@ajakan.net

inserted by FC2 system